おすすめの記事!

e-sports通信では寄稿(ゲスト記事)を大募集しています!

e-sports通信では、1日でも早く、日本でのプロゲーマーの活躍、そして、各ゲームジャンルの発展(e-sports化)を心より望んでいます。

そこで、e-sports通信では、e-sports(イースポーツ)に関連したニュース・業界・コラム・イベント告知などの情報をお持ちの方を大募集しています。
e-sportsに関連するゲームジャンルはたくさんあります。また、そのジャンルごとにコミュニティが複数存在し、それを支えているのは、オフィシャルイベントだけではなく、ユーザーイベントも大きく貢献しています。
e-sports通信に寄稿することにより、他のジャンルのゲーマーさんや、たくさんの人に目が触れる機会が増えます

e-sports通信が求めている記事は、国内外のe-sports関連のゲームニュースやハード分野、特定の作品やジャンルに対して強い熱意を持つ方が書く記事です。
ゲーム開発者やユーザーに限らず、e-sports業界発展の為の一般認知へ一歩でも近づけたく思っています。

特定ゲームに対しての熱い想いや考え、問題提起など幅広く大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

寄稿者が受けられるメリットについて

寄稿者は、ご自身の名前(プレイヤーネーム)だったり団体名作品といったものを記事上に露出することができます。
e-sports通信の読者に対してご自身をアピールすることができることです。寄稿に対して、原稿料はお支払いしていませんが、継続していく上で原稿料の発生もしくは、取材記事の依頼は優先的に行なっていく予定です。

寄稿方法

下記の寄稿フォームからお願い致します。

注意事項として、寄稿記事にてご自身や作品を宣伝することは可能ですが、偏りすぎた内容だった場合にはこちらにて編集させていただく場合がございます。また、原稿を投稿されたとしても、必ずしも採用されて掲載される訳ではないので予めご了承ください。e-sports通信編集部にて審査した後、記事がUPされます。

アピールできるのは、ご自身の保有ページのリンクやTwitterアカウント、Fecebookアカウントなどです。

寄稿フォームはこちら

The following two tabs change content below.
e-sports通信編集部

e-sports通信編集部

e-sports通信の編集部です。国内のe-sports業界の発展、みんなでつくるユーザーコミュニティを目指して、情報発信してまいります。寄稿者さん大募集中!
PAGE TOP