おすすめの記事!

胸躍る心理戦!逆転オセロニアとは?

逆転オセロニア

胸躍る心理戦!逆転オセロニアとは?

心理戦といえばカードゲームが定番で、カードゲームといえばシャドバが今人気ですよね!
気付けばシャドバが生活の一部になっているという方も多いのではないでしょうか?かく言う自分もその一人です。
エルフ、ロイヤル、ウィッチ、ドラゴン、ネクロマンサー、ヴァンパイア、ビショップ。それぞれのデッキに特徴があり、戦術を立てて戦う訳ですがいざ蓋を開けてみればカードの引きにかなり左右されてしまいますよね。カードゲームといえばハースストーンも駆け引きがあって面白かったかもな、なんて思っていた矢先にとうとう出会いました!こんなゲームアプリを待ってたんです!
 

負けてる時ほど面白い!
ドラマチック逆転バトル!

 

逆転オセロニア

オセロを進化させた究極の心理戦。キャラクターの豊富なスキルと戦略を駆使すれば、劣勢からでも大逆転勝利を掴むことができます。ダメージ、回復、防御、罠、封印、オーラ、毒-。トレーディングカードゲームさながらの戦略的なスキルが逆転バトルさらに熱くします。近くの友だちとの逆転バトルが【完全無料】で楽しめる友だちバトル!全国のプレイヤーと星を奪い合い、マスタークラスを目指して駆け上がるクラスマッチ!リアル タイムバトルを制して逆転勝利の快感に酔いしれましょう!

逆転オセロニア

ios用ボタン
android用ボタン

逆転オセロニアの魅力➀

シンプルだけど奥深い!進化したオセロバトル!

誰もが知っているオセロゲームがダメージ、回復、防御、罠、封印、オーラ、毒-。トレーディングカードゲームさながらの戦略的なスキルを併せ持つことにより究極進化!どんな劣勢からでも逆転出来る可能性があり決着するまで手に汗握る心理戦を繰り広げます。

逆転オセロニアの魅力➀

逆転オセロニアの魅力➁

友だちと!全国のライバルと!白熱!リアルタイムバトル!!

自分だけのデッキを編成し、『逆転バトル』を楽しみましょう!近くにいる友達と、全国の猛者たちと、オセロのルールでキャラ駒を置いていくだけで、大迫力のリアルタイム対戦が楽しめます。
そして逆転バトルで対戦している最中には、相手とスタンプを送り合える機能があり、健闘を讃えたり、時には敵を挑発したり、自分なりのスタンプの使い方で逆転バトルが更に盛り上がります。

逆転オセロニアの魅力➁

逆転オセロニアの魅力➂

個性豊かなキャラクターと人気声優陣がバトルを盛り上げる!!

沢城みゆき、木島隆一、小岩井ことり、木村珠莉、大橋彩香 ほか多数の豪華声優陣が逆転オセロニアのドラマチック逆転バトルに花を添えます。

逆転オセロニアの魅力➂

逆転オセロニア ダウンロードはこちら

逆転オセロニア
逆転オセロニア
負けてる時ほど面白い!ドラマチック逆転バトル「逆転オセロニア」が登場!!友達と!全国のプレイヤーと!白熱のリアルタイムバトル!かんたん操作の新 オセロバトル!
自分だけのデッキを編成し、『逆転バトル』を楽しもう!近くにいる友達と、全国の猛者たちと、オセロのルールでキャラ駒を置いていくだけ で、大迫力のリアルタイム対戦が楽しめる!
ios用ボタン
android用ボタン
The following two tabs change content below.
てんどん

てんどん

ゲームといえばストⅡで止まってしまっている自称なんちゃってライターです。ライトユーザーとしての視点から新規ユーザーの方にも分かりやすいeスポーツに関しての記事を書いていきます。

関連記事

  1. 東京ゲームショウ 逆転オセロニア

    【eSportsニュース】東京ゲームショウで初のスマホゲーム大会が開催

  2. ポッポマラソン

    ポケモンGOの課金額が1日10億円を突破

  3. ポケモンGO

    【ポケモンGO】宮城県がポケモンGOイベントに3000万円の予算!?

  4. スクリーンショット 2016-07-28 15.01.31

    ポケモンGOの落とし穴?この7日間の現状と今後の展開

  5. ポケモンGO 不忍池

    【ポケモンGO】”ミニリュウの巣”不忍池でスマホ操作が全面禁止

  6. 今池壁ドンズ

    モンストグランプリ2016閉幕!優勝賞金2000万円を手にしたのは…

  7. ポッポマラソン

    【ポケモンGO】全米で大流行!お手軽レベル上げ「ポッポマラソン」のひみつ

  8. ポケモンGO

    【ポケモンGO】ポケモンのトレード(交換)方法と開始時期について

  9. ポケモンGO

    【ポケモンGO】まだモンスターボール使ってるの?レベル20まで即効で上げる技を紹介!

人気のRSS

最近の記事

  1. BLACK SQUAD(ブラックスクワッド)
  2. シャドバ ナーフ
  3. ファミ通CUP2017
  4. ゲーミングキーボード
  5. 任天堂Switch
  6. プロゲーマー専門学校
  7. 4484345945886e197d494e0028
  8. シャドバ大会
  9. BLACK SQUAD
  10. BLACK SQUAD(ブラックスクワッド)

特集記事

  1. オーバーウォッチ 最速
  2. ジャネット
  3. オーバーウォッチ大会 
  4. オーバーウォッチ 始め方
  5. スクリーンショット 2016-05-21 0.19.55
  6. e-sportsとは

人気記事(1ヶ月)

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP