おすすめの記事!

【シャドバ】ドラゴンマスターとして共に歩んだ軌跡

image_1cf7095

ドラゴンマスターとしてと共に歩んだ軌跡

シャドバ(シャドウバース)でドラゴンマスターの筆者がドラゴンデッキと共に歩んできた歴史を振り返ります。現状のドラゴンデッキの流行りや今までの流れなどを紹介していきます。

ドラゴンデッキとの思い出

シャドウバースをやり始めて始めたのは7月だったか・・・。


この頃から私はドラゴンデッキに的を絞りドラゴンデッキと共にシャドウバース人生を歩んできました。


Bランクになり・・・
ついにはAAランクに到達!!


これが9月末の話です。そして夢のシャドバ大会RAGEに参戦!!


結果は二回戦負けでしたがいい思い出でした!
ここまでずっとドラゴン一筋でやってきました。しかもランプドラゴン(笛ドラゴン)で!以前デッキは公開しているので興味がある方はこちらをクリック!

こんな感じで私のシャドバ人生はローウェンと共にあり、ドラゴンと共に歩んできたといっても過言ではありません。

ドラゴンデッキの今

現在ではランプドラゴンにまた少し光が当たってきているみたいですね!高ランカーが結構使っている事も多いみたいです!ネプチューンやムシュフシュなどを加えた強化デッキが主流みたいです。
私の使っていた笛ドラゴンは・・・。今全く勝てません!!
その証拠にこちらです。
image_1cf7095
全く勝てないのでAA0から進んでない上に最近はエルフに浮気してました!ドラゴンマスターの肩書だけは捨てられずにいますが・・・!
今は「攻撃されない」能力を生かしたフェイスドラゴンなども流行っていますが、ユーザーは圧倒的に少ないように思います!また新しいカードパックが出るでしょうし、そのタイミングを見計らってデッキ構成をまた練り直していきたいなぁと考えています!
また新たなデッキを考えたら記事にしたいなぁと思ってます!

ではでは・・・レッツシャドバ!!

The following two tabs change content below.
ネル

ネル

シャドーバースが大好きな初心者です。シャドバの大会に参加できるようにやり込みます!

関連記事

  1. シャドウバース ゴールデンボンバー

    【シャドバ】シャドウバースのTVCMにゴールデンボンバーが出演

  2. シャドウバース大会

    【賞金総額700万】シャドウバースのesports大会が「RAGE」の新競技タイトルに

  3. シャドウバース ネクロマンサー

    【シャドバ】ネクロマンサーのおすすめデッキ&デッキコード公開!

  4. 伊達政宗 ドラゴン

    シャドバ 新カードの最後の追加カード11枚の詳細情報!バハムート降臨

  5. シャドバ 新カード

    シャドバ 新カード先行公開!最新追加カード8枚の詳細情報!バハムート降臨

  6. シャドウバース

    【シャドウバース】強力コンボ特集!これを入れれば戦力アップ!

  7. s_5085349708119

    【シャドバ】切断やマナーに関して

  8. シャドウバース ウィッチ

    【シャドバ】ストーリーまとめ!ウィッチ「イザベル編」

  9. シャドバ新カード情報

    シャドバ|強くなりたい人必見!今回はリーサルパズル4問出題

人気のRSS

最近の記事

  1. BLACK SQUAD(ブラックスクワッド)
  2. シャドバ ナーフ
  3. ファミ通CUP2017
  4. ゲーミングキーボード
  5. 任天堂Switch
  6. プロゲーマー専門学校
  7. 4484345945886e197d494e0028
  8. シャドバ大会
  9. BLACK SQUAD
  10. BLACK SQUAD(ブラックスクワッド)

特集記事

  1. オーバーウォッチ 最速
  2. ジャネット
  3. オーバーウォッチ大会 
  4. オーバーウォッチ 始め方
  5. スクリーンショット 2016-05-21 0.19.55
  6. e-sportsとは

人気記事(1ヶ月)

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP